« 明日から鳥取へ | トップページ | 牛骨ラーメン »

2010年2月14日 (日)

鳥取で宴会

女子モーグルで攻めて攻めて体勢崩して転倒してく選手を観てたら何故か涙が出てきたケンです。涙腺弱くなったな。

金曜日、20時過ぎに家を出発。宍道ICからいざ鳥取へ。

快調にバイパスを走って琴浦で夜食を食べ珍しく予定通り「道の駅因幡の白兎」に23時30分に到着。で車中泊。にしても暖かい。ウチのほうに比べると5℃は暖かい。ジャージで寝る予定だったけどTシャツとパンツに羽毛布団で就寝。

8時頃起きてこれまた予定通り吉岡温泉へ。

普段は滅多に朝風呂に付き合わない相方さんも入浴。2人で400円と嬉しい値段。

受付のおじさんが「凄く熱いよ」と言ってたけどホントに熱い温泉。でも朝風呂は熱いくらいが気持ちいい。身体が生き返る感じ。休日に朝から温泉って最高に贅沢な気分。

P2130015 P2130039 P2130037 P2130043

このあと鳥取のお友達の家にお邪魔して大宴会開始。終了は「ハンサム☆スーツ」が終わった頃。ずーっと食べ続けた土曜日。いつもの皆様ありがとうございました!!

相方さんが日曜日出勤なので深夜一路島根へ。宍道SAに朝1時着。即就寝。7時に起きて会社まで送り自分はそんまま帰宅。で、モーグルを観ると。こんな流れ。

今、日本代表が3点目を獲られました。サッカーのことも色々書きたいんだけどきつくなりそうなので当分はやめときます。

↓↓ブログランキング参加中です。

トゥルシェの頃の日本代表が好きだった人もそーでない人もポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

車中泊」カテゴリの記事

ケンさんヤスさん毎度お疲れ様です
なんとか今年中には伺ってみたいと思います

投稿: かぺ | 2010年2月14日 (日) 21時42分

岡ちゃん 首になったら、次誰ですか?ケンさんなら予想してんじゃないかと思って。

朝風呂いいですね~

温泉入りたいなあ。

投稿: はまのはなまま | 2010年2月14日 (日) 22時37分

かぺさん

お疲れ様でした。楽しかったですね。
 ボール遊びをしてくれてありがとうございました。ジャムもようやく輪に入れたようで。
 次はホルそばもいいですね。ウチ結構はまってます。
 もう住所もばっちりだしいつでも来れますね。笑

投稿: ケン | 2010年2月15日 (月) 17時20分

はまのはなままさん

もう4ヶ月しか無いんでこのままでしょうね。どっちにしろ選手力が弱過ぎなんで付け焼刃じゃどーにもなんないです。
 最悪なのは6月まで岡田、6月以降ジーコになることです。ジーコのせいで失われた10年が今の有様でホント痛すぎます。
 日本人は個人力がどーしよーもなく劣ってるんで組織的なプレスを教えられる監督ってのが最低限必要かと思います。なんで欧州の人がいいかと。
 結局今回は海鮮系が食べれませんでした。回転寿司なら勝負も早かろうと思って行ったら潰れててラーメン食べました。笑

投稿: ケン | 2010年2月15日 (月) 17時29分

この記事へのコメントは終了しました。